大好きなモノ・コトについて自由に書く。日々の日記も。

Category: スポンサー広告  
Perfume 東京ドーム ライヴチケット到着!!
Category: Perfume   0 Comments   0 Trackbacks  
最近は、Perfumeに関してさっぱり書けていませんが…
相変わらず欠かさずCDを購入して、ファンは続けております。

そして本日、ようやく東京ドーム公演のチケットを手にしました。
座席は…



アリーナD6ブロック!!


近いのか遠いのか、全く検討がつきませんが…
どんなステージ体型で来るか分からないし…
とにかく、当日は楽しんで来ようと思います。
Perfumeライヴ、初のアリーナ席だし。



参戦するのは、12月24日。
今から楽しみです!!
Perfume 東京ドームDVD初回盤難民……脱出。
Category: Perfume   3 Comments   0 Trackbacks  
いやぁ、今日は本当に疲れました。
表題にある通り、Perfume ドームライブのDVD初回盤が探しても全く見つからず…。

本日午前10時に自宅を出発し、回った店はというと…
タワーレコード
ヨドバシカメラ
新星堂
HMV
コジマデンキ
Wonder Goo
ヤマダ電機
TSUTAYA
○○堂(個人で経営している、小さなCDショップ)

これだけ見て、通常盤は置いてあるものの、初回盤のパッケージを拝むことはできず。
時はすでに午後19時。
ほとんど諦め状態で、先に行ったところとは別のヤマダ電機に立ち寄ってみると…










IMG_20110210_011214

ついに発見することが出来ました~!!!!!!
ここの店でも、これが最後の一枚だったらしく…発見した時は、本当に奇跡だと思いました。
ここまで粘った甲斐があったというものです。

これを発見し購入した直後、一日の疲れがどっと来てしまったようで…
まだDVDを鑑賞することは出来ていません。
一眠りして、落ち着いたころにゆっくり、じっくり観ようと思います。



とにかく…自力で初回盤を手に入れることが出来て、本当によかったです。
某オークションでは既に高値で取り引きされているようです。
そんなものを落札する羽目にならなくてよかった…。





こちらは通常盤。

テーマ : Perfume    ジャンル : 音楽

Perfume 2010年 第2弾シングルリリース決定!!
Category: Perfume   0 Comments   0 Trackbacks  
タイトルは未定。
発売日は、2010年8月11日とのこと。

新曲についての情報はほとんどなく、唯一オフィシャルページにあるのは「収録曲2曲共にタイアップが決定しております。」ということ。


この夏の楽しみがまた増えました♪
中田さんのスタジオも新しくなり、ヴォーカルブースも広くなったらしいし、いままでとは少し違った録り方もできることでしょう。

この勢いで、東京ドーム前にはアルバムの発売もお願いしますっ!!

テーマ : Perfume    ジャンル : 音楽

Perfume 『PEPSI NEX』のCMに登場!!
Category: Perfume   0 Comments   1 Trackbacks  
purfume_pepsi.jpeg


NBBのCMに続いて、今回はペプシネックスのCMにPerfumeが登場!!
今回のCMでは、The Cardigansの「Lovefool」を中田ヤスタカがアレンジし、Perfumeが出演しています。
原曲の雰囲気を残しつつも、ヴォコーダーをバリバリ駆使して、Perfumeのイメージにピッタリなアレンジ。

以下、オフィシャルHPからのCM情報。

◆TVCMは6/12(土)から放送がスタートします。
◆交通広告(電車内ポスター):6/14(月)から掲載されます。
 関東:JR東日本や東京メトロなど各路線で掲出予定です。
 関西:JR西日本など各路線で掲出予定です。
◆渋谷東急百貨店通路フラッグ:6/14(月)から登場します。
◆街頭ビジョン:6/8(火)から放映が開始されます。
 渋谷ハチ公前交差点+新宿アルタビジョン。
◆雑誌:6月発売の「ビジネスジャンプ」に掲載予定。




普通に考えて、たった15秒(着うたは30秒Ver.)のためのアレンジ、振り付けとは思えないので…この曲が収録されたCDが、リリースされるということなのでしょうか。だとしたら嬉しい。

今年を「攻めの年」として、それを有言実行しているPerfume。
あと3週間程で、2010年も折り返し地点。
もっと、もっと攻めてほしい。



公式サイトでインタビュー、CMなどいろいろ見れます。
PEPSI : GALERY

テーマ : Perfume    ジャンル : 音楽

「GIRL POP FACTORY 10」2010.08.01 (SUN) 当選したけど…。
Category: Perfume   0 Comments   0 Trackbacks  
「GIRL POP FACTORY 10」
2010.08.01 (SUN)

会 場:ZEPP TOKYO
開 場:15:00/開 演:16:00
前 売:1F席 ¥3,900.-
    2F席 ¥4,200.-
    (ドリンク代 ¥500.-別)
1F席:オールスタンディング
2F席:全席指定


GPF_20100604050352.jpg


タイトルにある通り、当選しました。が…
予定が入ったため、断念。
普段はこんな先に予定が入ることってあまりないのですが、今回はたまたま重なりました。

予定が入ったので、発券は見送り。
P.T.A先行だから、発券してたらそこそいい番号だったかもしれない。
とりあえず発券して、だれかに定価で譲ればよかったかもしれない。
とかとか考えますけど、、、やっぱ自分が行くあてもなく、チケットを手にしてはいけないなと。
こういったことが転売するきっかけになるかもしれないし。

ということで、残念ながら参加できず。
最近のGIRL POP FACTORYは1アーティストの出演時間が長めに設定されているらしいので是非とも行きたかったけど、こればかりは仕方ない。

次回に期待するかぁ~。

テーマ : Perfume    ジャンル : 音楽

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かず

Author:かず
趣味の音楽や、興味のあること、
普段感じたことを
マイペースで更新中。

就職、決まりました♪

好きなモノ
音楽(特にエレクトロ系)
クラブ(特にageHa)
ライブ
SONY製品
Apple製品
ヘッドフォン
Xperia
デジモノ全般


当ブログでレビューしているデジモノは、私の主観のもとで書かせて頂いています。
人によってモノの感じ方は違うので、あくまで参考程度で。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
iTunes エレクトロニックランキング
Amazon
楽天おすすめ
My Twitter
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
