大好きなモノ・コトについて自由に書く。日々の日記も。

Category: スポンサー広告  
いまさらですが。
Category: Perfume   0 Comments   0 Trackbacks  
既に発表されている、PerfumeのNEW ALBUM情報を。

以下、オフィシャルHPより転載させて頂きました。

Perfume NEW ALBUM リリース決定!!
2009/07/08(水) Release!!

「GAME」から約1年3ヶ月振りのNEW ALBUMが完成!!
音楽プロデューサーに中田ヤスタカ(capsule)を迎えた3rd ALBUM。

初回限定盤 【CD+DVD】 TKCA-73440 ¥3,300 (税込)
通常盤 【CD】 TKCA-73445 ¥2,800 (税込)

収録内容
【CD】
■「love the world」
■「Dream Fighter」
■「ワンルーム・ディスコ」
■「NIGHT FLIGHT」 (森永乳業 「エスキモー pino」CMソング)

他、既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。

【DVD】
■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョン
■「love the world」 TV-SPOT
■「Dream Fighter」 TV-SPOT
■「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

他、予定。



やはり気になるのは、既発曲2曲の別バージョンでしょう。
なんの曲を持ってくるのか…。

普通に考えたら、最近のCDの裏面の「願い」「23:30」。
でもこの2曲は、mixしづらいと思う…。

「edge」はすでにmixバージョンがあるので可能性は薄いでしょう。


私の勝手な希望としては、
「セラミックガール」
「ファンデーション」
の2曲がいいです。本当に勝手な願望です(*^-')ь♪笑

この2曲ってほんと~に大好きだし、いい曲だと思うんだけど、
何となくほかの曲に埋もれてしまっている気がするんですよね…。

もっと歌う機会が増えてほしいです♪


あとはDVDにも期待が持てますね!!

まずは代々木バージョンの「NIGHT FLIGT」「edge」。
DVDに収録することを考え、WOWOWで「NIGHT FLIGT」を
オンエアーしなかったと考えれば、納得いきますね。

「edge」に関しては、DVDに収録するくらいなんだから、
映像作品として自信があるということなのでしょう♪


あとは、今回のアルバムに収録されているシングル曲のTV-SPOT。
これは各曲のTV-CMといったほうがわかりやすいですね。
私は、「ワンルームディスコ」のCMしか観たことがないので、これも楽しみ!!

どうせなら「PINO」CMも収録してほしいところですが、いろんな
大人の事情があって難しいんでしょうねぇ…。



楽しみづくめのNEW ALBUMですが、個人的にはMUSIC CLIP集も出してほしい!!
でも、最近のシングルの初回版にはかならず1曲分のCLIPが収録されているので、
今後も出す予定はないのでしょう。




Perfume NEW ALBUM発売まで、日付かわってあと38日!!!!
待ち遠しい♪


画像は「ワンルームディスコ」のCLIPより♪
かしゆか(/д\*)

かっしー
Perfume LOCKS! NEW ALBUM情報は…??
Category: Perfume   2 Comments   0 Trackbacks  
今回のPerfume LOCKS!で、NEW ALBUMについて何かの
発表があると期待してましたが…

残念ながら、なにもなしo(T□T)o

たて笛の音色だけじゃあ、タイトルもさっぱりわかりません!!笑


詳細は6月3日にオフィシャルHPで発表とのことなので、
期待して待ちましょう♪

約1週間、あぁ……長い。。。


アルバムといえば、ジャケットとブックレットの写真も楽しみ!!

最近ってCD買う人が減ってるし、買ったとしてもPCとかに
取り込んだら終わりって人が多いですよね。

私は家で音楽を聴くときはCDがメインなので、その度にブックレットとか
眺めてるけど、1回見て終わりって人も多いのでは!?

たまに見てみると新しい発見があったりしておもしろいですよ♪

写真はGAME初回版のブックレットより。
あ

あ~ちゃんの笑顔も素敵ですが、大人な表情もいいですね♪
Perfume TOUR 2009 FC先行チケット♪ etc...
Category: Perfume   2 Comments   0 Trackbacks  
先週の金曜日から昨日まで、諸事情により実家のある北海道に行っていました。
その間、ブログは更新できず…。
忙しかったし、実家にネット環境がないので、しょうがないです…。



さて、PTAからチケット先行のメールがきましたね♪

今回は会場によりA・Bパターンに分かれていて、値段も違う。
なんだか複雑な、ようわからんシステムです…。

ファンクラブ先行なので、多くを語るのはやめておきます♪笑



個人的には、もっと転売防止にチカラを入れて頂きたいところですが…


とにかくまだPerfumeのライブに行ったことがないので、
どうか今回こそ参加できますように…(*UωU*)ь☆+゜:+。..*・゜






さて、話は変わりますが、今日会社で読んだ「電波新聞」に、
アミューズの記事が掲載されていました。

あんまり真剣に読む時間がなかったので、具体的な数字等は記憶していませんが…
2008年度はサザンのグッズやPerfume、fiumpoolの活躍、所属タレントの
CM出演増加などで収益アップ。
今後もさらなる収益増加のための活動をしていく…
といった内容の記事でした。

アミューズもひとつの企業だから、収益アップを目指すのは至って当然。

しかし…Perfumeを含む所属タレント達が、完全な
『商品』にはなってしまわないでほしいですよね…。

そこら辺は事務所としては難しいところですね。
所詮商品と言われたらなにも言えませんが…

常にファンの気持ちを思ってくれる、良い事務所であって欲しいです。






またまた話は変わりますが、今日はMEGのNEW ALBUMを買ってきました♪

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
MEG

商品詳細を見る


まだ聴いている最中ですが、率直な感想としては、
ちょっとMEGっぽくないかな?方向転換?って感じです。

でもよく出来ているアルバムだと思います♪


MEGについては、今後語りたいと思います(>ω<)ь
Perfume LIVE TOUR 2009
Category: Perfume   2 Comments   0 Trackbacks  
8月から始まるPerfumeのライブツアー、各会場のキャパをざっくり調べてみました。


戸田市文化会館…1210
福岡サンパレスホール…2316
広島厚生年金会館…2001
ひめぎんホール…3000
石川厚生年金会館…1707
新潟県民会館…1730
札幌市民ホール…1500
仙台サンプラザホール…2054
日本ガイシホール…10000
大阪城ホール…16000
横浜アリーナ…17000

※ 関係者席なども含んでいるので、実際はもっと少ないです


これをみる限り、大都市は2日間の公演があるので、比較的チケットが取りやすいかな…?
埼玉県の戸田市文化会館は厳しそうですね…なんでこの会場を選んだのか謎…。
客を入れてのゲネプロ…??

しかも戸田市民文化会館のオフィシャルHPには、
「当館のホール客席は、どこからも見やすく設計され、
 特に音響の良さには定評があります。」
「ほどよい大きさのホールとしてその良さが実感できる空間です。
 憧れのタレントもすぐ目の前の驚きです。」

って書いてあるし…。こんなこと言われたら、ぜひ行きたいですよね!!


行きたいんだけど、この日は会社が夏休みに入る前日なので、いろいろ
忙しいから行けないかな…。







それ以前にチケット取らなくちゃヽ(´ー`)ノ゛*:.゜.+.。☆:。.゜
Perfumeの存在価値。人それぞれ…
Category: Perfume   4 Comments   0 Trackbacks  
ブログって毎日書こうと思っても、なかなか難しい…。
今日みたいに、本業から真っ直ぐバイトに行くと、大抵日付が変わってしまうし…。

まぁ、マイペースに書いていこうと思います♪


さて、上に書いたように、今日はバイトでした。

バイト先のてんちょはまだ29歳で、若くてすごいいい人。
話してても楽しいし、とても優しい。

んで、好きな音楽の話になったとき、私は自信を持って「Perfumeが好き!!」
っていいました。

そしたらてんちょに爆笑されてしまい…。
軽く退かれてしまった(・ω・;)


てんちょにとっては、モーニング娘。=Perfumeって感じらしいです。
つまり、アイドルとして一括りにされてしまっているようです。
どんな曲を歌ってようと関係なく。


確かにPerfumeはアイドルだし、曲も提供してもらっているし。。。
間違ってはいない。


いままではPerfumeのことをわかってる人としかPerfumeの話をしてなかったから、
今日の体験は軽くショック!!でした。

でも、Perfumeに全く興味がない人は、みんなこんな感じなのかな…。

自分としては、Perfumeの魅力を知らないなんて勿体ない!!!!! Perfumeっていうのは…
って語りたくなるんですが、やめました。

こういうシーンで熱く語ってしまうと余計に退かれるので…我慢しました゜・(>_<)・゜・
以前にそういう体験をしているので。

ファンクラブもばっちり入ってます!!って言ったら、てんちょには
「みんなには言わないほうがいいよ…退かれるから」
っていわれた(´・ω・`)


その後は、Perfumeネタで、軽くイジメられました。悪意はないから問題ないけど(´ー`)



私にとってPerfumeは、いまはなくてはならない存在と言っても大げさじゃない。
でもてんちょにとっては、まったく存在価値がないんだな…って思いました。


わかってはいることなんだけど、、、。
かる~く考えさせられる一日でしたよ…。


一回CD聴いたり、ライブDVDみれば価値観変わるんじゃないかな…って思うけど、
そんなチャンスないし…。


↓この頃の曲を聴かせちゃうと、本気で退かれるのかなぁ…??



まぁ人になんて言われようと、そんなの関係なし♪






みなさんは、もしモーニング娘。が中田ヤスタカ プロデュースだったらCD買いますか!?
Perfumeの曲を歌ってたら、CD買いますか!?




…そのときになってみないとわからないけど、私は多分買わないです…。


モーニング娘。のファンの方がいたらごめんなさい。
否定してるわけではありません。個人的に興味がないだけなので、
勘違いはなさらないよう…。








つまり、十人十色ってことですね(>ω<)ь
04 | 2009/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かず

Author:かず
趣味の音楽や、興味のあること、
普段感じたことを
マイペースで更新中。

就職、決まりました♪

好きなモノ
音楽(特にエレクトロ系)
クラブ(特にageHa)
ライブ
SONY製品
Apple製品
ヘッドフォン
Xperia
デジモノ全般


当ブログでレビューしているデジモノは、私の主観のもとで書かせて頂いています。
人によってモノの感じ方は違うので、あくまで参考程度で。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
iTunes エレクトロニックランキング
Amazon
楽天おすすめ
My Twitter
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
