大好きなモノ・コトについて自由に書く。日々の日記も。

Category: スポンサー広告  
BMWのキーホルダー購入 その2
Category: gadgets   0 Comments   0 Trackbacks  
DSC06107

以前もBMWのキーホルダーを購入したという記事を書きましたが、前回購入したものは「重い」「ゴツい」ということであまり使わなくなってしまい…新たにコレを購入。

一昔前のBMWのキーに対応する、専用のキーケース。
見た目もシンプルだし、合皮ですが質感も良く。気に入っています。

難点は、車のキーしか付けられない、というところですが…これは仕方ありません。
最近は、コレでキーを持ち歩いています。

テーマ : BMW    ジャンル : 車・バイク

IKEAのサボテン
Category: interior   0 Comments   0 Trackbacks  
DSC06105

カワイすぎる(´ω` )

以前にIKEA港北に行ったとき、お土産用で買ったサボテンですが…今回IKEA新三郷に行ったとき、自宅用も欲しくなって買ってしまいました。

サボテンも、きちんと育てれば花が咲くらしいのですが、どこまで育ってくれるかな??
WORLD OF FANTASY & carrozzeria
Category: Yasutaka Nakata(capsule)   0 Comments   0 Trackbacks  
WORLD OF FANTASY


WORLD OF FANTASY 1


WORLD OF FANTASY2


最近、ようやくTVCMを観ることが出来ました。
WORLD OF FANTASYが、carrozzeriaのCMソングとなっています。
テレビは基本レコーダーで録画したものを観て、CMはスキップしてしまうので…普段はあまり観ることがありません。
今回このCMは、偶然観ることができました。



それにしても、カッコイイCMですね。センスバツグン。
MUSIC CLIPとリンクしているのもナイスです。



でも、ランボルギーニといえばKENWOODとのパートナーシップというイメージが…。
318is 愛車の洗車
Category: car   0 Comments   0 Trackbacks  
318is

愛車がとっても汚れていたので…我慢出来ずに洗車。
梅雨時期なので、明日にでも雨が降ってすぐ汚れるかもしれないけど…
まぁ、そんなの関係なし。

積もった汚れをキレイに落とすのが、今回の洗車。
洗車を始めたのが夕方で、ピカピカになった愛車の写真は撮れませんでしたが…。



今日みたいな、暑い中洗車するのって結構しんどいけど…
とりあえず、キレイになって大満足。

テーマ : BMW    ジャンル : 車・バイク

ハイネケン3本&ハイネケンオリジナルグラス
Category: diary   0 Comments   0 Trackbacks  
DSC06086

近所のスーパーで売っていたので、ついつい衝動買い。
だって、普段から飲む大好きなハイネケンにグラスまで付いてくるなんて…お得。



DSC06087
グラスの容積は210ml。
ちょっと微妙なサイズだけど、缶ビール2杯を飲むにはちょうど良いサイズかな??



DSC06088
缶と比べるとこんな感じのサイズ感。写真じゃ何とも分かり辛いですね…。
05 | 2011/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かず

Author:かず
趣味の音楽や、興味のあること、
普段感じたことを
マイペースで更新中。

就職、決まりました♪

好きなモノ
音楽(特にエレクトロ系)
クラブ(特にageHa)
ライブ
SONY製品
Apple製品
ヘッドフォン
Xperia
デジモノ全般


当ブログでレビューしているデジモノは、私の主観のもとで書かせて頂いています。
人によってモノの感じ方は違うので、あくまで参考程度で。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
iTunes エレクトロニックランキング
Amazon
楽天おすすめ
My Twitter
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
