大好きなモノ・コトについて自由に書く。日々の日記も。

Category: スポンサー広告  
埼玉 大宮公園で花見
Category: diary   2 Comments   1 Trackbacks  
火曜日は彼女と一緒の休みだったので、大宮公園まで車で行って花見をしてきました。

Untitled

Untitled

空が曇っていたのは少し残念でしたが、天気が悪い訳ではなく気温も程よかった。

Untitled

Untitled

Untitled


写真を撮りながらまったりと。気が付けば2時間くらいブラブラしていました。
4月は花見と心がけている訳ではないのですが、なんだかんだで毎年行ってます。
XPERIA RAYをもう一台購入
Category: Xperia   0 Comments   1 Trackbacks  
DSC00413
といっても今回は私のモノではなく、彼女のモノ。
彼女が私が機種変更してきたrayをみて、「0円ならほしい!!」と言ってきたので、私が購入した量販店へ再び足を運びました。
彼女はピンクを選択。一目でこの色が気に入った模様。
ちなみにピンクはその量販店で最後の一台でした。
rayの在庫が少なくなってきているなか、希望通りの色を買えたのはラッキーでした。

彼女が前回携帯を購入したのは私と同じく一昨年の4月で、分割払いもちょうど終わるところ。
今回0円機種を手に入れたことで、今後の月々の負担額も減ることでしょう。


ただ、今回機種変更したものの使いこなすには自信が無いらしく、しばらくは今まで使っていたガラケーを継続して使うとのこと…。

テーマ : スマートフォン    ジャンル : 携帯電話・PHS

PORTER SMOKY 2WAY BRIEF CASEを購入
Category: gadgets   0 Comments   1 Trackbacks  
もうすぐ新たな仕事が始まります。
今回の仕事、服装は基本スーツ、車移動ですが電車を使うこともあり。またデスクワークもあるため、PCを持ち運ぶシーンも出てきます。
なのですが、私はビジネスバッグ(ブリーフケース)を持っていないため今回新たに購入しました。

Untitled
タイトルにもある通り、PORTER SMOKY 2WAY BRIEF CASEというものです。

このバッグを選んだ一番の理由は、独特な風合いを持つ素材で造られているため。
製品紹介のページに詳しい説明がありますが、デニムっぽいようで違う独特な素材です。
ビジネスバッグといえば革やナイロンが一般的ですが、これなら少しは個性を主張できるかなと。
まだ使っていないので使用感はわかりませんが、サイズの割には重いのが欠点かな。

こういうモノは長く使います。安いモノを妥協してその場しのぎで買うよりも、最初からいいモノを買って長く使うというのが私の考え。

これから毎日持ち運ぶことになる相棒です。



03 | 2012/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

かず

Author:かず
趣味の音楽や、興味のあること、
普段感じたことを
マイペースで更新中。

就職、決まりました♪

好きなモノ
音楽(特にエレクトロ系)
クラブ(特にageHa)
ライブ
SONY製品
Apple製品
ヘッドフォン
Xperia
デジモノ全般


当ブログでレビューしているデジモノは、私の主観のもとで書かせて頂いています。
人によってモノの感じ方は違うので、あくまで参考程度で。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
iTunes エレクトロニックランキング
Amazon
楽天おすすめ
My Twitter
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
