大好きなモノ・コトについて自由に書く。日々の日記も。

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車の空気入れを購入。
Category: diary   0 Comments   0 Trackbacks  
DSC06119

最近、嫁の通勤用に折りたたみの自転車を購入したのですが…
購入した翌日、乗ってもいないのに後輪の空気が抜けていました。
購入した店に持ち込もうとも考えたのですが、仕事の都合上、そんな時間もなく。
とりあえず、空気入れをAmazonで購入しました。
Panaracer(パナレーサー) の、FTP-YBG-Sというもの。

自転車の空気入れというと、縦長で邪魔という印象があったのですが、この製品はとってもコンパクト。置き場所も選びません。
比較対象として、CDを一緒に写してみました。
コンパクトさが伝わると思います。



そして、早速空気を入れてみたのですが…。
空気入れ自体には、なんの問題もありません。むしろ簡単、快適に入れることが出来ます。
買って正解だったと、満足出来るものでした。

でも、空気を入れた直後に、空気穴から「プシュー…」と抜ける音が。
色々と調べてみた結果、虫ゴムが原因のようです。
購入直後にこのような壁にぶつかってしまい…ちょっと凹みましたが…
勉強になりました。

虫ゴム自体は安価で売られているようなので、購入して取り付けて、様子を見ようと思います。






スポンサーサイト
11 | 2013/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かず

Author:かず
趣味の音楽や、興味のあること、
普段感じたことを
マイペースで更新中。

就職、決まりました♪

好きなモノ
音楽(特にエレクトロ系)
クラブ(特にageHa)
ライブ
SONY製品
Apple製品
ヘッドフォン
Xperia
デジモノ全般


当ブログでレビューしているデジモノは、私の主観のもとで書かせて頂いています。
人によってモノの感じ方は違うので、あくまで参考程度で。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
iTunes エレクトロニックランキング
Amazon
楽天おすすめ
My Twitter
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。