大好きなモノ・コトについて自由に書く。日々の日記も。

Category: スポンサー広告  
入間基地納涼祭
Category: diary   0 Comments   0 Trackbacks  
昨日の7月23日に行われた、入間基地納涼祭「盆踊りと花火の夕べ」に行ってきました。

当日、午前中は天気が良かったものの、夕方からは雨。
17時頃にはかなりの豪雨で、予定通り開催されるのか不安でしたが…。
いろいろな情報を集めたところ、開催されるとのことで、現地へ向かいました。

入間基地に着いたのは19時頃。
この頃はすっかり雨も上がっており、思っていたよりも多くの人で賑わっていました。
露店も充実していたし、値段的にもリーズナブル。
たくさん食べて、ビールを飲んで、お祭り気分を楽しんでいました。
事前情報で知ってはいたのですが、お祭りの会場となる広場は芝生。
豪雨でたくさん水を吸った地面で、ぐちゃぐちゃでした。


そして20時30分。花火の打ち上げが開始。
三脚は持って行かなかったので、手持ちで挑戦しましたが…予想通り、ブレている写真ばかり(泣)
構図もいまいち。反省。

Untitled


Untitled


Untitled

花火の写真を撮るにはまだまだ経験不足。



21時に祭りは終了。
花火が終わってからは、露店の食べ物が投げ売り状態(笑)
いくつか買ってから、帰路につきました。

会場にいたときは雨も降らなかったし、露店も安い、ウマいで大満足。
来年も行きたい。



ちなみに今年は約21000人の来場だったとのこと。
昨年が約27000人だったらしく、雨の影響で減ったのかな。
関連記事

Comments

Leave a Comment

03 | 2017/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かず

Author:かず
趣味の音楽や、興味のあること、
普段感じたことを
マイペースで更新中。

就職、決まりました♪

好きなモノ
音楽(特にエレクトロ系)
クラブ(特にageHa)
ライブ
SONY製品
Apple製品
ヘッドフォン
Xperia
デジモノ全般


当ブログでレビューしているデジモノは、私の主観のもとで書かせて頂いています。
人によってモノの感じ方は違うので、あくまで参考程度で。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
iTunes エレクトロニックランキング
Amazon
楽天おすすめ
My Twitter
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
