fc2ブログ

大好きなモノ・コトについて自由に書く。日々の日記も。

本日のお勧め音楽。[Justice]
Category: music   4 Comments   0 Trackbacks  
今日の栃木は蒸し暑い、天気も悪い…。
なので、自宅で音楽をじっくりと楽しみながら、
部屋の隅々まで掃除をしていました。


そして、以前に注文していた「アクリルポスターフレーム」が
やっと届いたので…お蔵入りしていたPerfumeのポスターを
収めてみました(o>▽<)ь

写り悪いです(> <;) アクリルだから色々写り込んでるし…
DISCO

ワンルーム・ディスコのポスター!!表面がキラキラしてて美しい♪
ずっと前に頂いたものなんですが、直接壁に貼るのも嫌だし、
かといって、そこらに売っているポスターフレームってどれも
ありふれてるもので、つまんないし…。
なんかいいフレームないかなぁ~って探しててコレを発見しました。
お店を知りたい方はこちら


この写真じゃわかりづらいかも知れませんが、フレームが壁から
浮いているフローティングタイプで、結構おしゃれ。
そして、紫外線をカットしてくれるのでポスターの色褪せも
防ぐことができます。
その分、結構なお値段でした…(・д・;)


ポスターを挟み込むのは結構大変な作業でした。
アクリルだから直接触れてしまうと指紋とかが付いてしまうし、
手早くポスターを挟まないと、アクリル板の間に埃がたくさん
侵入するし…。
でも、きちんと位置合わせをしないとポスターが傾いてしまう。

重さも4.2kgあるとのことで、壁にかけるのも結構つらかった。

恐らく貴重であろうワンルーム・ディスコのポスター、大切に
していきます♪


では本題。本日聴いていたCDはこちら↓

CrossCross
(2007/06/19)
Justice

商品詳細を見る


結構有名なので、知ってる人もいらっしゃるのでは。
ジャスティスという、フランスのエレクトロニック・グループ。
このアルバムは、グラミー賞にもノミネートされました。
エレクトロとロックが巧みに融合されていて、とても攻撃的な
音が創りだされています。爆音で聴きたくなる。
capsule好きなら、きっと違和感なく聴けると思います。
ぜひ一度聴いてみて下さい。

私のお勧めはこの曲。


『Waters Of Nazareth』という曲で、PS3のゲームソフト、
「グランド・セフト・オート?」でも使用されています。


センス良すぎ。カッコ良すぎ(/д\*)





関連記事
スポンサーサイト



Comments

117.
このフレームいいですね!
わたしも飾りたいポスターあるんで、買おっかな♪

Justice…ああ、金曜の夜もしくは土曜の夜に
ガンガンのフロアで、聴きたい…
118.
いいですね~アクリルフレーム!

いつ異動するかわからないので部屋に
もの増やしたくないのですが欲しい☆

Justice重ったい音ですね、クラブの
スピーカーでやられたら突発性難聴
必至wかっこいいです♪
119. Re:luvzawaさん
このフレーム、現段階ではポスターを一番おしゃれに
飾れる方法だと思っております。
ちょっと高いけどお勧めです!!

Justice、大音量で聴きたいですよね…。
去年はサマソニに来たらしいけど、今年は来ないのかな。
120. Re:akiraさん
アクリルは取扱注意だけど、その分おしゃれで
いいですよ♪

Justice、確かにクラブでやられたらちょっと
危険かも…。でも…それでも大音量で
聴きたいんですっ!w

Leave a Comment

02 | 2024/03 | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かず

Author:かず
趣味の音楽や、興味のあること、
普段感じたことを
マイペースで更新中。

就職、決まりました♪

好きなモノ
音楽(特にエレクトロ系)
クラブ(特にageHa)
ライブ
SONY製品
Apple製品
ヘッドフォン
Xperia
デジモノ全般


当ブログでレビューしているデジモノは、私の主観のもとで書かせて頂いています。
人によってモノの感じ方は違うので、あくまで参考程度で。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
iTunes エレクトロニックランキング
Amazon
楽天おすすめ
My Twitter
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ